新型コロナウイルスによる経済不安の対策を求める京都大学学生有志

「新型コロナウイルスによる経済不安の対策を求める京都大学学生有志」のブログです。活動の報告や案内等を掲載していきます。

【活動報告】第一次集約290筆を提出

■第一次集約290筆を提出

本日正午までにいただいた署名290筆を「第一次集約」として、賛同のメッセージ(掲載可が選択されたもののみ)と共に、京都大学山極壽一総長、佐藤直樹理事(財務担当)、川添信介理事(学生担当)、 北野正雄理事(教育担当)、平井明成理事(総務担当)に提出いたしました

 開始から3日と経たない間に290筆という数を達成できたのも、みなさまのおかげです。改めてお礼申し上げます。
現在までに320筆を超えています

第一次集約後も署名活動は継続し、5月中に「第二次集約」として大学に提出する予定です。引き続き、ご協力よろしくお願いいたします。

 

■文学部自治会学友会からの賛同をいただきました

本日、文学部自治会学友会常任執行委員会からの賛同をいただきました。改めてお礼申し上げます。

 現在、当団体では本活動に賛同いただける学内外の団体を募集中です。ご賛同いただける方は、ぜひ当ブログ・twitterアカウントのDM等にご連絡下さい。

 

賛同のメッセージも、引き続き多数いただいております。明日以降も掲載させていただきたいと思います。本日は簡単な報告となりますが、引き続きご協力よろしくお願いいたします!!

 

【連絡】署名フォームに「当団体への参加を希望する」を選択し、メールアドレスをご記入いただいていない方がおられます。お心当たりの方は、ブログのコメント欄や、twitterアカウントのDM等にご連絡いただければ、案内をお送りいたします。よろしくお願いいたします。